人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作詞作曲

作詞作曲_e0364007_14491053.jpg

作詞作曲_e0364007_14491619.jpg

作詞作曲_e0364007_14492231.jpg

作詞作曲_e0364007_14492883.jpg

作詞作曲_e0364007_14493312.jpg
秋ですね、結局夏の星座を見れなませんでした、、
都内は難しいですね、、秋も挑戦しますが!

BLUEDOTのCDに入っている、Sunlight、実は昔は歌詞を付けて歌ってもらっていた曲なんですけど、今回とある作曲家の方に気に入っていただき、シンガーさんに歌っていただきレコーディングすることになりました。嬉しいです
Moonも宝塚出身のRICOさんがコンサートで歌いたいと言っていただきやる事となりました!

歌詞の世界、難しいですが、実は今同時に3曲分歌詞付きで制作してます。
その事に日々時間を費やしてました。
聞いていただける日がくるといいなー、、

さて今月は2連続でライブあります!

19日

大久保boozy muse

http://www.boozy-muse.com/access/03-3362-4766

BLUEDOT

力武誠dr杉本匡教ts後藤魂pf片野吾朗eb

20日

成田Jazz

http://narita-area.com/archives/20545/

tel:0476-36-7947

BLUEDOT

力武誠dr杉本匡教ts後藤魂pf片野吾朗eb


どうぞよろしくお願いします!^_^


by bluedot-jazz | 2017-10-14 14:48

Blue Dotのライブ情報をお知らせします

by Blue Dot