限定公開!食と音楽の融合

2月10日に行われた水戸Novitaでの「食の音楽の融合」ライブの模様です
1時間の間に大盛りパスタ、ラーメンを6杯強食べた田草川明子さん
映像は途中で切れてしまいましたが、1皿目完食があまりに早くて2皿目に行くまでかなり時間がありましたので
これを考慮にいれたら7皿は確実だったと思われます

こちらもMCを排除してシュールな画像になるようにしました

ブログとBLUEDOT facebookページ限定配信です。
感想頂けるとありがたいです!

[PR]
Commented by Yuki Eguchi at 2017-02-17 21:49 x
映像は独特ではありますが、ある意味、哲学的とも云える光景です。生命宿る地球を「食」という記号で表すなら、Blue Dot の音楽は、光に認知された「宇宙」… しかし同時に、語源的には地球を示しているので、相互的に呼応するというイメージです。転調するメロディとリズムは、あらゆる時間が交差しているようにも聴こえます。Blue Dot は奇跡の jazz です‼︎
Commented at 2017-02-18 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluedot-jazz at 2017-02-19 10:35
yuki eguchiさん
ありがとうございます!食という日常に宇宙、地球の複雑さが交差している様な映像だと思います。しかしシンプル、やはり独特ですね^_^
Commented by bluedot-jazz at 2017-02-19 10:38
chikaさん
この田草川さんの食べている映像は田草川さんにお願いして録画に協力してもらってるのでこんな画像なんです、実は映像が切れた後やったのがアンドロメダとNovitaだったんです涙、

また映像アップロードしますのでご期待いただけると嬉しいです^_^
Commented by chika at 2017-02-19 12:09 x
ご回答ありがとうございます。
協力してもらっての動画だったのですね!となると本当にBlueDotのメンバーと一体化、そして『食と音楽の融合』を見事に体現した独特の動画ですね。面白い!
こんな企画できるのもBlueDotならでは^ ^
今後も期待しています。
by bluedot-jazz | 2017-02-17 11:17 | 動画 | Comments(5)

Blue Dotのライブ情報をお知らせします